大学合格!!!とこれから

 

 

 

 

 

f:id:Kawataro831:20191011062441j:image

 

先週ついに!!

大学から合格通知が届き、やっと今までやってきたことが一つの形になってすごく嬉しかった!!

 

アメリカに来て2年が過ぎた。本当に今までほぼ毎日と言っていいほどこの大学でいつか勉強している自分を想像しながら過ごして来た。

 

それがモチベーションとなり、時には自分はいい未来を想像しすぎているのではないかと不安になることもあった。

 

今はまだ現実味がなく、本当にこんなメール一つで合格してんのかなって思う笑。

 

 

今は嬉しい気持ちと同時に、これから先もっと大きな挑戦が待っていると思うと足がビクビクするけど楽しみ!! 

 

今の自分を客観的に見たとき、次編入する大学と自分の能力との差が明らかに離れててこのまま浮かれたらどんどん差が開いてしまことは目に見えている。

 

なので残された短大生活でもう一度エンジンをかけて本気で勉強したいと思います。

具体的に

最後の学期でオールAをとること

日本から持ってきたビジネス本を月2冊読む

そしてもっと友達と遊ぶこと笑

 

この3つを残された数ヶ月意識しながら頑張って行きます!

 

Enjoy your Life!!