アメリカ4年生大学 編入出願完了!!

3週間ほど前に編入に必要なTOEFLを受け、その結果が先週の土曜日にきました!!

 

これが3回目で今回が最後のチャンスでした。

 

編入には80点が必要でこの点数を取れなかったら出願することもできない絶対にパス

 

 

しなければならない戦いでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

結果から言うとなんとか83点でパスすることができました!!

 

 

 

テストを受けてから結果がくるまでの1週間は常にTOEFLのことばっかり考えてしまい

 

 

常に頭の中で80点以上の点数が映し出されてるパソコンの画面をイメトレしていました笑

 

 

 

こんな感じでTOEFLと願書の提出が終わりひと段落ついているところです。

 

 

 

最近は学校の勉強も落ち着いているので、読書をしたりジムに行ったりバーに行ったり

 

とリラックスできています。

 

 

TOEFLは終わったけどTOEFLの勉強で使った単語張を全て覚えてやろうと燃えています!

 

 

また近いうちになぜ留学に行こうと決意したかについて書きたいと思います!!

 

 

 

Enjoy your Life