コミカレ秋学期 前半戦!

コミカレの秋学期が始まって早3週間。サマースクールよりもクラスの人数が多かった

 

りキャンパス内でのイベントがあったりで、大学っぽくなってきたなぁ。大学の授業は

 

相変わらず難しく毎日アメリカ人たちについていくのに必死です。だけど今は毎日が新

 

しいことやチャレンジがばっかりで不安もあるけどそれと同じくらいワクワクしていていいモチベーションを保てている。

 

最近の出来事は、数少ない日本人友達の一人勇大が家を追い出されたらしく2週間一緒

 

過ごすことになった。今日彼の引っ越しが完了してまた再び一人暮らしなるなぁ〜。

 

毎日ブログ書かかあかんなぁ〜って思っているのに時間がないと言う一番嫌いな言い訳の方法で書くのをだらけてる。これからは週1を目標に更新していこ!

 

じゃ明日も早いので寝ます!

 

今回もバカ丸出しのブログになってしもた笑。