ceder point

昨日クリーブランドから一時間離れたところにcerder point という日本でいう富士急ハイランドみたいな遊園地に行ってきました。

 

月曜日にもかかわらず多くの人がきていた。そして友達と列に並んでチケットを買おうとしてると、女の人が近づいてきてチケット欲しいですかと聞いてきて、なんと無料で入場券をくれた。笑そのおかげで50ドルするチケットを買わずに入場できた!

 

 

 

 

 

 

世界で一番高いジェットコースター。時速192キロで上空120メートルまで上がっていく。これはあまりに早すぎて一瞬で終わってしまった感じがした笑

 

感想。ジェットコースター乗った後のめまいと頭痛にかなり苦しめられた。前までこんなこと感じたことなかっただけに、絶叫系への免疫がちょっと弱くなったなと感じ悔しかった笑